MENU

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

僕と彼女のお酒での失敗談

ブログのヘッダーを自作して少しテンションが上がっている苦労詐欺だ。 ドラゴンクエストのタイトルロゴ風にしてみたよ。

本当に良い物なら無料公開も海賊版も気にならない

いつかは良質な作品を作って唯一無二のライターになってみたい苦労詐欺だ。 センスも才能もカケラもない僕にとって前途多難な目標だけどね。

【週刊少年ジャンプ】鬼滅の刃の吾峠呼世晴先生の作品は読み切りも面白い

画像引用元:キャッチコピーが素晴らしい!新宿駅に『鬼滅の刃』と『約束のネバーランド』巨大広告が登場! - にじめん いつかは鬼殺隊になって雷ノ型を使ってみたい苦労詐欺だ。 最近週刊少年ジャンプでは何かと話題の漫画「鬼滅の刃」を皆さんはご存知だろ…

【ネタバレ】ドラマ「CRISIS」の最終回が予想以上にエグかった

今期ドラマは日曜~木曜の21時~22時代のドラマが全て刑事物だから、全て見ている苦労詐欺だ。 その中で、つい最近小栗旬・西島秀俊主演のドラマ「CRISIS」の最終回を見たんだけど、予想以上にエグイ最終回でビックリした(;・∀・)

自宅に小さな作業場を作った話

ようやく椅子に座ってPCがいじれるようになって、腰痛問題からある程度開放された苦労詐欺だ。 まぁ、定期的に運動とかしてないと結局腰痛に悩まされる羽目になるんだけどね。

遅刻を笑って許せるぐらいが丁度いいんじゃないか?

最近地べたに座ってPCを弄ることが多くて、腰痛がひどくなってきた苦労詐欺だ。 いい加減机と椅子を買ってきて専用の作業場を作りたい。