MENU

裸Yシャツの破壊力が高すぎる件

【スポンサーリンク】

裸Yシャツアイキャッチ

ツイッターでギリギリアウトを目指したエロ記事作る宣言したら、予想以上にいいねがきちゃって驚いてる苦労詐欺だ。

 

しかも、いいねした人の殆どが女性なんですけどww

呟きにいいねしたメンバー

最終的にエロ記事が本職のエイサクさんにまでいいねとリプされてて、変なプレッシャーを感じてしまっているよ。

さすがにはてなでBANされるの怖すぎて、エイサクさんみたいな記事は書けないからね(;´Д`)
PV数も収益も大して無いようなブログだけど、僕にとっては財産のようなブログだからね。

※ここから先は30手前のおっさんのゲスイ妄想記事になるから、嫌な人はブラウザで戻るボタンを押すことを奨励
※エロ・シモネタ系が嫌いな人もブラウザバック奨励

 

僕はコスプレフェチ

和服コスプレ

Twitterや過去記事で書いているんだけど、僕はコスプレフェチである。
街中で女性を見るときも、女性のお尻や胸等ではなく、まずファッションを見てしまう。

www.kurou-sagi.com

記事内のフェチ度がわかる心理テストオススメ。
完全に当たってるとまでは言わないけど、結構当たってるんじゃないかと思ってる。

ファッションを見て、顔を見て、最後に服装の中で一番エロ箇所を見る。
もう、絶対領域とか堪らないね。

彼女とセッ○スするときも、「カワイイコスプレをさせたい」とか思っているが、お金がなくてなかくてなかなかそこまでには至らないんだよね。
空から100万円降ってこねーかな?

過去記事ではコスプレフェチが選ぶカワイイコスプレ10選とかやってるんだけど、今回はめちゃくちゃエロイコスプレを2つほど紹介しようかと。
それと共に、タイトルの「裸Yシャツの破壊力」についても書いていくよ。

めちゃくちゃエロイコスプレ2選

ちなみにこの「めちゃくちゃエロイコスプレ」は僕の独断と偏見で選んでるから。
異論は認めません。

ぶっちゃけ裸Yシャツと共に彼女に着させて、散々エッチなイタズラしたあと、コスプレしたままの状態でセック○したいレベルでエロイと思ってる。
無駄に男性型のチ○コを熱くさせても申し訳ないから、早速紹介していくよ。

くノ一

くノ一のコスプレってカワイイ&エロすぎじゃない?
↑のAmazonのコスプレしているお姉さん、下のほう見ると、黒の紐パンはいてるのがほぼほぼ見えてるw

下が短すぎてミニスカートのレベルじゃないよね?
これに黒のニーハイソックスとか組み合わせられちゃったら股○がオッタマゲー

更にノーパンになったらもうケダモノになっちゃってること間違いない!
もう一つオマケに、胸の部分が「最強の弟子ケンイチ」に出てくる、しぐれちゃんみたいに網目になってたらパーフェクト!

僕の股○は臨戦態勢だね。

童貞を殺すセーター

一時期SNS等のネット界隈で話題になった童貞を殺すセーターもエロ度高いよね。
SNS上でこのセーターを着た画像をUPするグラビアアイドルや美女がそれなりにいて、お世話になった人も少なくないはず。

何がすごいって、背中から横乳にかけてまでパックリ空いてるところだよね。
これはあれだよね、横から手を入れて胸を揉みやすくしているんだよね?

背中から横乳まで思いっきり露出してるから、着る側も必然的にノーブラにせざるおえないね。
下側も短いから油断したらパンティー見えるよね...てか、座ったらほぼパンティー見えてるよね?

デザイン的にはおっぱいが大きい子じゃないと映えない感じだけど、おっぱい小さくてもこの服なら何の問題もないと思うんだ。
この格好で○ックスできるなら、もうなんでもありだろ。

裸Yシャツは破壊力がすごい

裸Yシャツ

ここまでくノ一・童貞を殺すセーターとかなりエロイコスプレを紹介してきたわけだけど、これらを圧倒的に凌駕する破壊力を持ったコスプレが裸Yシャツ!
これをコスプレって言うとどこかから怒られそうだけど、列記としたドエロイコスプレだろ!(意義は認めない)

よく考えてほしい、自分が着ていたYシャツ(洗濯済み)を裸の可愛い彼女が素肌に直で着ているところを。
萌え袖状態になってたら更にベスト!

これで理性保ってたら人間じゃねぇ!

とりあえず、ディープキスしてYシャツの上から乳揉むでしょ。

「あ...んっ...あんっ...」

って相手が感じ始めてきたら、ボタンを少し外して手を突っ込んで直揉みへ。
大分感じてきたらもう少しボタンを外して、オッ○イを外に出してペロペロタイム!

+手○ンも添えれば尚良い。
ディープキス~ペロペロタイム+手○ンまでで30分で、ペロペロタイム+手○ンからは30分~1時間継続。

彼女の股がビチャビチャになって、彼女自身もヘロヘロになってきたら、満を持して合体だ!
合体で大事なのは相手のYシャツを脱がさないこと。

コスプレ物AVとかで多いけど、服脱がしたらコスプレ物の意味ないから!
コスプレ物なら服着たまま合体しろよ!

AVの文句は置いておいて、合体時はオッ○イが出てるぐらいで極力ボタンも開けない。
体位は騎乗位か対面座位がいい!

自分のYシャツを着て感じている彼女を直視できるほどより興奮する。
後はフィニッシュして、エロ可愛い彼女を抱きしめてピロートークして終了。

まとめ

後半は完全に30手前のおっさんのゲスイ妄想になったけど、結局のところコスプレ○ックス最高だってことだね。
着衣は無いほうがいいって人もいるけど、僕は断然着たままセック○のほうが好きだね。

どうせ○ックスするなら、いつもより可愛い格好させて、その状態のままやりたいでしょ。
最近奥さんや彼女との普通のセッ○スに飽きたなら一度気分転換に裸Yシャツなんて如何?