MENU

フェチがわかる心理テスト&コスプレフェチが選ぶ可愛いコスプレ10選

【スポンサーリンク】

f:id:ztrabbit02:20170102165727j:plain

去年末SMAP解散に伴ってSMAP×SMAPが最終回を迎えました。
僕はあまり興味がなくて見てなかったのですが、Twitter等のSNSではスマスマに対してのコメントが流れていました。
そんなスマスマ最終回のコメントを見て、昔ビストロスマップでやっていた心理テストを思い出しました。

今回はその心理テストの内容と、それによって自分のフェチがわかったことを話そうかと。
新年早々微エロネタに挑戦してみました。

心理テストであなたのフェチ度がわかります

f:id:ztrabbit02:20170102165808j:plain

上記画像の心理テストがやりたい方はこちら

心理テストの内容としては何かが生まれたと思われる卵の殻の絵が描かれているところに、何が生まれたのかを絵で描くというものです。
なんでも好きに書いちゃって問題ないようでした。
何がわかるかと言うと、描いたものの種類でその人のフェチ度合いがわかるというものでした。

水生生物を描いた人

フェチ度40%

笑顔が可愛い人がいいや背の高い人・頭のいい人がいいといった好みが曖昧な感じの人です。
異性の好みが曖昧な感じの答えの人が水生生物を描くようです。

鳥類系を描いた人

フェチ度20%

鳥を描いた人は外面的なフェチなどではなく精神等内面的な部分で異性を選ぶ人です。
自分と話や趣味が合う人を選ぶ傾向にあります。

爬虫類を描いた人

フェチ度90%

爬虫類を描いた人はフェイ度がかなり高めです。
異性の指や腕・足等の身体的特徴や匂い等で異性を選ぶ傾向のようです。

卵から生まれない生物を描いた人

フェチ度50%

人間や哺乳類といった卵から生まれない生物を描いた人は自分フェチ傾向が高め。
鏡の前でセクシーポーズをしてうっとりしたり(ナルシスト?)、変わったファッションの子を好むようです。

空想上の生き物を描いた人

フェチ度70%

実在しない生物を描いた人は異性の趣味が相手とは別にあると考えられます。
異性本人より異性が身につけている服なんかに惹かれている可能性があります。

コスプレフェチが選ぶ女性がより可愛く見えるコスプレ10選

f:id:ztrabbit02:20170102165937j:plain

ここまで読んで、冒頭の部分の話と合わせればわかると思うけど、僕が描いたのは最後の空想上の生き物でした。
ちなみに描いたのはドラゴンの子供です。
診断結果に思わず( ゚д゚)ハッ!としました。

そういえば街中や電車で異性の服装ばっか見てる気がする。

名古屋のコスプレサミットの様子とかつい見てしまうな。

そう、僕はどうもコスプレフェチの素質があるようなのです。
ってことでこの癖を利用して、どのコスプレがより可愛く見えるか独断と偏見で選んでみました。

メイドさん

f:id:ztrabbit02:20170102170017j:plain

まずは、王道と言えるであろうメイドさん!
ミニスカート+ニーソによる絶対領域でも、ロングスカート+巨乳どちらでもいける口です。

ナースさん

f:id:ztrabbit02:20170102170049j:plain

こちらも王道と言えるんじゃないかと思われるナースさん。
ロリータなら黒ニースがいいと思いますが、ナースさんなら白ニースによる絶対領域が神です!

学生服

f:id:ztrabbit02:20170102170130j:plain

ナース・メイドに並ぶ王道コスプレ!
個人的には素足がいいので、やるなら足は綺麗にしてほしいかな。

ロリータ服

f:id:ztrabbit02:20170102170157j:plain

こちらは着る人を選ぶとは思いますが、着こなせば相当可愛く見えるかと。
ミニスカでも可愛く見えますが、ロングスカートでも統一感があって可愛く見えます。

レースクイーン・キャンペーンガール

f:id:ztrabbit02:20170102170229j:plain

こちらも着る人を選ぶというか、体型が気になってしまう人には難しい格好だと思います。
ただ、引き締まったボディを際立たせて可愛く見せる格好ならレースクイーン・キャンペーンガールはベストでしょう。

婦警さん

f:id:ztrabbit02:20170102170302j:plain

昔流行りましたね、ミニスカポリスや逮捕しちゃうぞ

こんなセクシーな婦警さんだったら駐禁切られてもいいと思った人は少なくないはず。

巫女さん

f:id:ztrabbit02:20170102170529j:plain

先日更新した初詣記事の最後の方にも書きましたが、巫女さんって結構可愛いです。

www.kurou-sagi.com

年中この格好で仕事していますが、冬の時期はさすがに寒いんじゃないかな?と心配になります。

着物・晴れ着

f:id:ztrabbit02:20170102170650p:plain

こちらは冬の時期限定ですが、こういった日本古来の服装は日本人の女性に似合いますね。
たまにヤンキーとかが花魁みたいな格好してますが、個人的にはきちんと着こなしている子のほうが可愛く綺麗に見えて好きです。

水着

f:id:ztrabbit02:20170102170742j:plain

それはコスプレに分類していいのか?

と誰かから問われそうですが、コスプレに分類しちゃって問題ないんじゃないかと思います。
女性は体型を気にして水着を避ける人多いですが、水着に至っては体型関係なく着れば可愛いんです。そうゆうものなのです。

浴衣

f:id:ztrabbit02:20170102170812j:plain

いつか彼女にさせたい格好No.1(僕の中で)
浴衣ってどのコスプレよりもエロさを感じてしまうんですよね。
生地が薄くてパンティが透けちゃってる人とか見ると危ない気持ちになります。(おまわりさんこっちです)
ミニスカート浴衣は着物同様日本人らしさを壊しているので、断然ロング派です。

今回は僕の性癖を全開にした記事を書いてみました。
書きながら

いや、これ女性ひくだろ

って、思ったのですが、書き出したら止まらなくなりました。

∩(´・ω・`)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・* もうどうにでもな~れ