MENU

少年ジャンプ好きの僕が独断と偏見で選んだジャンプ内のエロキャラ10選

【スポンサーリンク】

f:id:ztrabbit02:20170115184302j:plain

最近、自分のブログを見ていてあるものが足りないと感じた苦労詐欺だ。
それは至ってシンプルな答えだった。

このブログエロさが足りねぇ!

ってことで、自分の好きな週刊少年ジャンプから独断と偏見でエロく感じるキャラ、エロキャラを紹介するわ。
恋愛系漫画入れちゃうと、そこばっかりなるから敢えて恋愛系漫画は抜いた。(エロイ意味じゃないよ)

ワンピース:ニコ・ロビン

f:id:ztrabbit02:20170115184341j:plain

ジャンプの三大看板漫画と言えば、ワンピース・ハイキュー・磯部磯兵衛物語
異論は認める。

その中でもエロキャラが多いのがワンピース。
飛び抜けてエロく見えるのがニコ・ロビンだな。

ナミやたしぎも乳がでかくてエロく見えるけど、CP9に捕まった時の「生きたい」はものすごいエロく聞こえた。
なんか、ワンピースファンに怒られそうなこと言ってるが、エロく聞こえたもんはしょうがない。

ワンピース内でエロをこれから牽引していくのはロビンだと勝手に思ってる(`・ω・´)

食戟のソーマ:水戸郁魅

f:id:ztrabbit02:20170115184902j:plain

ジャンプ作品のなかでも、料理漫画なのにエロイ表現が多いのが食戟のソーマ。
出てくる女性キャラクターの中でも一番エロく感じるのが水戸郁魅

えりなとかもプロポーションはエロイが、性格がイマイチ。
作品の序盤から出ていてツンもデレも出している郁魅が一番エロイ。

肉魅ってあだ名も無駄にエロく感じるしな。
西部劇風に着崩した制服も相まってる。

最近は昇級試験で創真・タクミ・田所ぐらいしか出てなくて出番少ないけどね。

ブリーチ:ネリエル・トゥ・オーデルシュヴァンク

f:id:ztrabbit02:20170115184929j:plain

名前長っ!
たしか作中だと、ネルって名前で幼女姿で出てきたはず。

十刃って敵と戦う事になったときに、ザコ敵3人組の1人として出てきて、即主人公一護の味方になってた。
一護がピンチになったときにネリエルの姿に戻ったけど、まぁ、プロポーションがいいこと。

性格が幼女のときと大差ないもんだから余計にエロ可愛く見えたわ。
あれにやられた男性陣も少なくないはず。

織姫・乱菊・夜一もエロイが性格まで考慮するとネリエルだな。
あれは正しく現代のロリ(性格)巨乳を表してるな。

たくあんとバツの日常閻魔帳:バツ

f:id:ztrabbit02:20170115185122j:plain

この作品はそこまで有名じゃないけど、無駄にエロかった。
話が進むにつれてふんどしやらシリやら作者の性癖が出まくってた。

しかも、ヒロインを巨乳ではなくつるぺたロリにしてのエロというなかなかのことをしてた。
ロリものが好きなやばそうな人たちにとってはたまらない作品だったんだなかろうか。

つるぺたロリプロポーションであそこまでエロを展開させたバツは間違いなくエロキャラ。
主人公の九十九多九郎も毎日下半身が危ないことになっていたはず(*´Д`)ハァハァ

この作品単行本3本ぐらいで終わっちゃってるけど結構面白かったんだよね。
バツ以外にもふんどし巨乳の牛頭や綺芽委員長とかエロかったな。

まぁ、僕の判断基準はルックス+プロポーション+性格だからね。
総合的に見て一番エロかったのがバツだね。

僕らのヒーローアカデミア:蛙吹梅雨

f:id:ztrabbit02:20170115185300j:plain

ヒロアカはヒロインのお茶子が可愛いけど、この蛙吹梅雨がそれを凌駕してるんだよね。
プロポーションで見たら発目とか八百万とかなんだろうけど、どっちも性格が好みじゃないんだよな。

梅雨は見た目が蛙という奇抜さと性格、そしてなんとな~く感じるエロさ。
キャラ的には完全にお茶子を抜いてるな。

ヒーローコスチュームとして着ているボディースーツもなんかエロいよね。
いや、まぁお茶子はお茶子でヒロインとして可愛いは可愛いんだけどね。

あと、梅雨はお茶子より洞察力があって気が利くってのがある。
女として総合的に見て梅雨のほうがエロイよね。

背すじをピン!と:椿秋子

f:id:ztrabbit02:20170115185627j:plain

最近話題の背ピン!は女性キャラのダンスの衣装が結構エロイ。
なかでもラテン系は結構エロくて、2年生の秋子は正しくエロイ!

性格は少々キツめだけど、ミニスカートでハイキックかますのがまたエロイ。
憧れの先輩咲本を目の前にしたときのデレが可愛い。

同じラテンダンスの仙崎奈緒美もエロイんだけど、あっちはサバサバ系な感じなんだよね。
ツンとデレ両方を持ち合わせてる秋子がやっぱりエロ可愛いんだよな。

作品序盤の部活説明会でも、ミニスカの制服で踊ってたのがエロかった。
この作品のおかげでダンス系の番組が全部エロく見えるという病気になってしまった。

暗殺教室:倉橋陽菜乃

f:id:ztrabbit02:20170115185727j:plain

世間では茅野とか律や渚が人気あるようですが、個人的にエロイと感じてるのが倉橋陽菜乃
プロポーションは平均的だけど、天真爛漫な性格にやられちゃうよね。

天真爛漫に分け隔てない物腰とか良い子すぎるでしょ。
虫を使った山の中の罠とかイルカでの奇襲とかは面白い発想だなと思った。

なんていうか、あのフワフワ感がエロ可愛いよね。
ビッチ先生と烏間をめぐって争ってたけど、俺が烏間だったらビッチより倉橋選ぶな。

ビッチ先生は確かにエロいキャラだけど、倉橋の方がエロさなら超えてる気がするんだよね。
7年後は子供達引率してたけど、よりエロ可愛くなってたわ。

斉木楠雄のψ難:相ト命

f:id:ztrabbit02:20170115185833j:plain

ギャル系って性格キツイイメージで斉木の相トも出始めの頃はあんまり好きじゃなかったんだよね。
段々、読んでいくうちに結構性格のいい子だな~って思い始めてきた。

まぁ、プロポーションは元からエロいなと思ってたけど。
作品内で一度照橋に影響されて黒髪・白肌の清楚系になったときが一番やばかった。

見た目+性格+巨乳で完全にやられたわ。
斉木楠雄のψ難の中で一番のエロキャラに勝手に認定。

あと、ギャル語使って言い方がキツく見えるけど、結構いいキャラなんだよね。
サバサバ感が程よいし、何より巨乳だしね。

ハイキュー:清水潔子

f:id:ztrabbit02:20170115185956g:plain

ハイキューでエロキャラと言えば間違いなく潔子
外見とかはちょっと冷たく見えるけど、男子バレー部に対する思いの熱さが(・∀・)イイ!!

女子マネージャーの後輩として仁花が入ってから笑顔が増えてよりエロ可愛くなったわ。
顎の辺りのほくろもエロく見える要因の一つだな。

3年生部員3人と潔子の4人で初詣に行った時の笑顔とかすごいよかった。
春高バレー初戦開始前の、日向が取り違えて持って行かれてしまった荷物を取りに行くエピソードもよかった。

スタイル的にはオッパイがちょっと控えめだけど、それを許せるぐらいの性格だな。
正しく美人マネージャーの名に相応しいエロキャラだな。

銀魂:月詠

f:id:ztrabbit02:20170115190134p:plain

銀魂のエロキャラと言えばあやめが真っ先に思い浮かぶけど、露骨すぎるでしょ。
エロにはやっぱり恥じらいも必要ってことで、月詠だな。

吉原の用心棒で百華の頭領であることもあって少し強気な感じと、一般常識がちょっとズレちゃってるキャラ。
ただ、あやめから銀さんと結婚したっていう虚偽のハガキを贈られて落ち込んでるところとか結構可愛い。

服装も編みタイツにスリットの入った着物で結構エロい。
顔に二本線の傷が入ってるのが気になるけど、それ以上に性格・プロポーションがエロい。

顔に傷が無かったらルックスも抜群なんじゃないだろうか。
ルックス・性格・プロポーションの三拍子が揃っているエロキャラだと認定しよう。