MENU

ほしいものリスト公開!&ドミノ・ピザ期間限定鬼マヨピザ食べてみた

【スポンサーリンク】

ほしいものリストアイキャッチ

ほしいものリストから物が送られているブロガーさんが羨ましくなってきた苦労詐欺だ。
誰しも物欲ってのはあるもんだろ?

 

僕もその欲望に正直になって、自分でほしいものリストを作って公開したよ!
何が言いたいかというと、「ただでものがほしい」ってこと。

今回は公開したほしいものリストの商品一個一個を簡単に紹介。
あと、ドミノ・ピザが期間限定で販売している鬼女マヨネーズピザを食べたから感想も書いてく。

 

ほしいものリスト一覧

Amazonほしいものリスト

勿論欲しいものリストでもし物が送られてきたら、全てこの「またここ」でレビュー記事を出すつもりだよ。
ものをただでもらって更にPV数を稼ごうという浅ましい気持ち良い物をより多くの人に知ってもらいたいと思うからね(-д☆)キラッ

goo.gl

この記事ではほしいものリストに追加したものを一個一個簡単に説明しようと思う。
更にリストに追加されればこの記事自体も更新するよ( ´∀`)b

Fire タブレット 8GB、ブラック

まずはタブレット。
前々からタブレット欲しかったんだけど、AmazonにはFireタブレットがしかも1万以下で売られてるのね。

こいつぁほしいな~。
漫画とか動画とか入れて、新幹線で地元帰るときかとかものすごい暇つぶしになるな~

ブログ飯 個性を収入に変える生き方

染谷さん著の有名な本「ブログ飯」
実は僕この本持ってないんです。

だから、ブログで飯食べていけないかな?
ブログで飯食べてみたから誰か送ってー(;・∀・)

沈黙のWebライティング

最近全国でセミナーを行っている松尾さんの本「沈黙のWebライティング」
コレも有名なやつなんだけど僕は読んだことないんだよねー

だから、ライティング下手くそ…やかましわ!
上手くなりたいから誰か送ってー

10年つかえるSEOの基本

SEOブログやってるから、SEOの知識は人並み以上には持っているよ。
けど、やっぱり色々不安じゃんネタが無くなるかもしれないし自分の知識が正しいかどうかだとか確かめられるようにほしいなと。

SEO関連の本はほしいものリストでもらえなくても自分で購入しようかと考え中~
もちろん送ってもらえれば喜ぶし、レビューをSEOブログの方に早めに掲載するよ( ´∀`)b

プラス月5万円で暮らしを楽にする超かんたんアフィリエイト

今はブロガーとしてブログを運営しているわけだけど、アフィリエイトにも手を出してみたいんだよね。
その時までの準備として関連書籍1冊ぐらいほしいよね。

うまくいけばアフィリエイトのノウハウ公開とかしてみたいしね。
まぁ、まずは読まないことには始まらないよね|д゚)チラッ

Bluetoothキーボード 折り畳み式Cozyswanワイヤレスキーボード

ワイヤレスキーボード!タブレットとかと組み合わせればめちゃめちゃよさそう。
Fireタブレットと合わせて1万円ぐらいのこの安さ!

これとタブレットがあれば記事の執筆が捗ると思うんだ~
お安い方だと思うんだよね~|д゚)チラッ

まぁ、なんか散々ねだりまくってるけど、リストのものを送ってもらえれば泣いて喜ぶよ。
ブログのPV数が1でも増えたら喜びまくるぐらいだからね。

ドミノ・ピザ期間限定鬼女のマヨネーズピザ食べてみた

鬼女のマヨネーズ

彼女がどこからからこのピザを見つけてきて、僕に一言

これ食べたい。

ってことで、昼飯にデリバリーして食べた。
ただ、みんな画像をよく見てほしい。

このピザ「ハラピニオ」というめちゃめちゃ辛いやつ(緑色のやつ)が大量に上に乗せられているのだよ。
ええ、食べましたよ、食べましたとも。

鬼女のマヨネーズ食べかけ

あまりの辛さにずっとヒーヒー言ってたよ。
激辛なんだけど、元のピザの味もしっかりしてめちゃめちゃうまかった。

元のやつは「乙女のマヨネーズ」っていうクワトロピザで、これはこれでうまそうだった。
クワトロの組み合わせは↓

  • 人気のマヨじゃがに明太マヨ
  • ピリ辛カルビにマヨネーズがあう
  • チキテリ+タマゴ+マヨネーズ
  • シーフードにも明太マヨ

これにハラピニオがどっさりと乗せられてたよ。
食べきったのはいいけど、その日の夕方から腸がやられたのか3回ぐらいトイレに駆け込んだよ。

辛いのが苦手って人はやめておいたほうがいいかもw
ネット限定注文で今月の半ばまでのなので注文はお早めに。