MENU

【お知らせ】ブロガーSkypeオンライン飲み会開催しちゃいます

【スポンサーリンク】

オンライン飲み会アイキャッチ

春眠暁を覚えずな季節なのに基本的に寝不足な苦労詐欺だ。
今回はお知らせだから劇的に短いゾ

 

 

ブロガーSkypeオンライン飲み会開催しちゃいまっせ

って、ことでやっちゃいますSkypeオンライン飲み会!
前回の運営報告記事でも予告したので、今回は開催日時等をお知らせ!

http://www.kurou-sagi.com/entry/hatsu_uneihoukoku

開催日時 2017年3月18日20時~
開催場所 Skype会議通話
対象者 ブログ運営者&ブログに興味ある人

運営報告で誰もいいよって書いたけど、一応目的はブログの話をしたいってことが目的だから、そうゆう話ができる人がいとう対象。
参加したい人はこのブログの問い合わせフォームまたはTwitterでDMを送ってね。

Twitterはこのサイト→のフォローボタンから僕をフォローしてからDMを送ってね。
人数制限無し、終了時間も決めてないから結構フリーダムな感じになりそう(;・∀・)

参加する人はメール・DM確認次第、僕のSkypeIDを送るから、登録を( `・∀・´)ノヨロシク

当日の流れ

  1. 自己紹介
  2. フリートーク
  3. フリートーク
  4. フリートーク
  5. フリートーク
  6. フリートーク
  7. フリートーク
  8. エンドレスフリートーク

無限ループって怖くね

基本フリートークw
まぁ、ブログについて色々と喋れたらいいんじゃないかなと。

ここからコラボ企画を提案してみてもいいし、どうやったら稼げるのか聞いてみてもいいし。
seoについて僕に相談してくれれば、答えられるものは答えるよ。

だけど、相談する前に考えてほしい、ワイ自分のブログのseo未だに上手くいってないで( ・´ー・`)

開催しようと思った理由

きっかけはTwitterでのかのさんとねこさとさんの会話。
何人かで集まってブログについてしゃべる場がほしい~って話をしてたのを見てやってみようかと。

ただ、不安だったから、Twitterのアンケート機能を使ってみて、もし僕がSkypeオンライン飲み会やるなら参加してくれるかやってみたんだよね。
開始5分で「参加しない」に2票中2票入れらて心折れそうになったけどw

結果的には「参加する」が過半数をギリギリ越えたから、開催に踏み切った。
投票の割合的には9人ぐらいが参加するに入れてくれたみたいだから、実際に行ったら参加はこの半分くらいかなと予想している。

あと、このブログ、この記事を入れると投稿数が94
そう、100記事が近づいてきてるのである!

だから、今回参加してくれた人たちは、100記事記念として一人ひとりブログと共に紹介するつもり。
丁度いいタイミングで出てきた話だったから乗らせてもらったw

Skypeでの会議通話だから、マイクかヘッドセットは買っておいたほうがいいかな。
僕もまだ購入してないから早めにポチっておかなくてわw

じゃ、参加の連絡待ってるよ~(^_^)/~