MENU

気負わず自由に更新していきます。

【スポンサーリンク】

皆様はじめまして、苦労詐欺です。

IT企業でしがない会社員をやっているものです。

このブログでは僕の趣味であるゲームやアニメ・漫画・映画・ドラマなどに関する情報や、Webに関すること、会社の愚痴等書きたいことを書いていきます。

なので、会社の愚痴回なんかは不快で読んでいられないかもしれません。

そんなときは記事を読まず、次の更新を待っていてください。

僕の個人的な趣味と愚痴を発信していくブログですが、時にはWebに関連した役に立つ情報も載せていくつもりです。

どうせブログやるなら自由気ままにやりたいと思いこのブログを立ち上げました。

最終的には脱サラしてブロガー&フリーランスで縛られない生き方をしたいなと考えています。

正直国語は苦手ですし、拙い文章の記事ばかりになるかもしれません。

それでもとりあえずは1年記事を投稿し続けるつもりです。

し続けるつもりというのは、「目標」とかそんなたいそうなものにしちゃうと逆に気負ってしまうからです。

気負わず自由奔放にブログを書いていくつもりです。

そんなやつのくだらないブログを温かい目で見てやってつかーさいm(_ _)m